Maroon5『Don't Wanna Know』

Maroon5(マルーンファイブ)

1994年から4人組バンドとして活動開始。

2001年から5人編成となり、バンド名を『マルーン5』に改名

 

Don't  Wanna Know

2016年10月12日リリース

昆虫?のコスチュームを身にまとったメンバーが可愛い💖

体操をしているシーンがあって、そこが一番お気に入りです✨

 

片想いの辛い気持ちポップな姿で歌いあげています。

 

知りたくもないよ

君を連れ帰っているのは誰かなんて

僕が君を愛したように

今君を愛しているのが誰かなんて

知りたくもないよ

 

失恋は悲しいことだけど、人間として一回りも二回りも成長することができると思うので一度ぐらいは経験してみるのをおススメします(笑)

 

 

youtu.be

 

 

I don't wanna know, know, know, know 誰かに教えてほしくない Who's taking you home, home, home, home 君を連れて帰る人が誰なのか And loving you so, so, so, so そして君を愛している人がいることも The way I used to love you, no 昔の私が君を愛したようには愛さない

I don't wanna know, know, know, know 誰かに教えてほしくない Who's taking you home, home, home, home 君を連れて帰る人が誰なのか And loving you so, so, so, so そして君を愛している人がいることも The way I used to love you, oh 昔の私が君を愛したようには愛さない

(Chorus) I don't wanna know 知りたくない Kind of dress you're wearing tonight 今夜君がどんなドレスを着ているのか If he's giving it to you just right もしそいつが上手に君に愛を注いでいるなら The way I did before 以前の私のように I overdosed 過剰摂取した Should've known your love was a game 君の愛がゲームだと分かっていたべきだった Now I can't get you out of my brain 今では君を頭から離すことができない Oh, it's such a shame ああ、それは本当に残念だ

(Verse 2) I don't wanna know, know, know, know 誰かに教えてほしくない Who's taking you home, home, home, home 君を連れて帰る人が誰なのか And loving you so, so, so, so そして君を愛している人がいることも The way I used to love you, no 昔の私が君を愛したようには愛さない

I don't wanna know, know, know, know 誰かに教えてほしくない Who's taking you home, home, home, home 君を連れて帰る人が誰なのか And loving you so, so, so, so そして君を愛している人がいることも The way I used to love you, oh 昔の私が君を愛したようには愛さない

(Chorus) I don't wanna know 知りたくない Kind of dress you're wearing tonight 今夜君がどんなドレスを着ているのか If he's giving it to you just right もしそいつが上手に君に愛を注いでいるなら The way I did before 以前の私のように I overdosed 過剰摂取した Should've known your love was a game 君の愛がゲームだと分かっていたべきだった Now I can't get you out of my brain 今では君を頭から離すことができない Oh, it's such a shame ああ、それは本当に残念だ

(Bridge) I don't wanna know, know, know, know 誰かに教えてほしくない Who's taking you home, home, home, home 君を連れて帰る人が誰なのか And loving you so, so, so, so そして君を愛している人がいることも The way I used to love you, no 昔の私が君を愛したようには愛さない

I don't wanna know, know, know, know 誰かに教えてほしくない Who's taking you home, home, home, home 君を連れて帰る人が誰なのか And loving you so, so, so, so そして君を愛している人がいることも The way I used to love you, oh 昔の私が君を愛したようには愛さない

(Chorus) I don't wanna know 知りたくない Kind of dress you're wearing tonight 今夜君がどんなドレスを着ているのか If he's holding onto you so tight もしそいつがぎゅっと君を抱きしめているなら The way I did before 以前の私のように I overdosed 過剰摂取した Should've known your love was a game 君の愛がゲームだと分かっていたべきだった Now I can't get you out of my brain 今では君を頭から離すことができない Oh, it's such a shame ああ、それは本当に残念だ